くちサケヒーローブログ

主にひとりごとが多い。はてなダイアリーの方によく現れます。

進化

 ブログの方更新頻度低くてすいませんm(_ _)m

 最近くちサケヒーロー日記はてなダイアリー)のフッタとかいじってみました。
 一番の変化といったら、「リンク集」をつけてみたところですね。この「リンク集」は自作なんですが、なかなかうまくできたんじゃないかなと思ってます。リンク集ができてからいろいろ便利になりましてね。すぐにそのサイトへいけるというのは素晴らしいもんですね。

 あと最近気になってるのが、カテゴリーの「Jリーグ」。なぜか「J」になってしまって直すのがめんどいです。不具合なら修正をお願いしたいものですね。

 ダイアリーの方は進化し続けてると思うのですが、ブログの方はさっぱり…。今度時間があったらいろいろいじってみたいと思います。それではまた。