くちサケヒーローブログ

主にひとりごとが多い。はてなダイアリーの方によく現れます。

カラースターの使い道

 ふとカラースターの個数が気になり、確認をすることに。
そしたら、なんとグリーンスターが70個、レッドスターが5個もありました。
f:id:hiroto-643794:20160620230658p:plain

正直使い道が全く分からないwww
スターつけてほしーなーっていう人が居たら、コメントで教えてくれたらつけますよww


ていうか、ほんとにカラースターの使い道って何?????

なんか気に入ったのものにつけるもんだとは思うけど。。。



 うごメモやってた頃はグリーンスターつけてもらえただけで大喜びだったんだけど…
今となってはよくわからない存在に成り下がってしまったような気が。。。


結論、

   時代の流れは恐ろしい


何を言ってんだこの人はwww ってな。



 話を戻して、誰かカラースターの使い道を教えてくださいww
せっかく貰ったものを使わぬわけにはいかん!!!
というドケチな大学生の悩みでした。